【障がい者採用】<正>年380万~/年間休日125日*事務@五反田

【障がい者手帳をお持ちの方のための募集です】
*正社員の事務職/3名募集
*大手グループ内の中核企業として、“美と健康”を届ける化粧品メーカーです
*事務経験者活躍中!
*残業時間の配慮あり
*年間休日125日、育児・介護フレックス制度や休暇制度も充実
【障害者求人】
【障害者手帳をお持ちの方限定求人です】
本社の各部門において、事務業務をお願いします。
<主な業務>
・PCを用いた各種データのまとめ、入力、資料作成
・文書管理、整理、ファイリング業務
・電話対応(※チャットでの対応など配慮が可能です)
・郵便物の仕分け
・請求書支払処理 など
関係部門とコミュニケーションを取りながら業務を行っていただきます。
在宅ワークを推奨しているため、体への負担も少なく安心です。
(出勤ができる距離にはお住まいが必要となります)
※これまでのご経験や適正、ご意向を考慮した上で業務内容を決定いたします。
*《大手グループの中核的存在》*
90年前、静岡で創業。化粧品や食品、アパレル、寝具などお客様の「ありたい姿・なりたい姿」を様々な角度よりサポートする事業を国内外で展開する化粧品メーカーです。
従業員1,500名以上、売上高1,355億円以上。
大手グループの中核を担い、グループ会社を牽引している同社では、在宅勤務制度や育児・介護フレックス、リフレッシュ休暇などの充実した休暇制度で社員が前向きに仕事に取り組めるよう「働きやすさ」を考えた取り組みを行っています。
これまで培ったご経験を活かしながら、大手ならではの環境で同社の一員となって活躍しませんか?
募集要項
お仕事No. | os_472433 |
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事業所名 | 株式会社 ポーラ |
職種 | 【障がい者雇用】事務・オフィスワーク OA事務 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都->品川区西五反田2 |
最寄り駅/交通 | 各線「五反田駅」徒歩4分 ※転勤はありません |
給与 | 月収243,000円~ |
給与備考 | 想定年収:381万円~ |
試用期間 | 試用期間:3ヶ月 ※補足事項なし |
勤務時間 | 9:00~17:40 実働7時間55分 休憩45分 ※月の平均残業時間:10時間程度 (通院などの事情がある場合は、配慮いたしますのでご相談ください) ※フレックス制度:有り(コアタイムは部署により異なります) |
福利厚生/各種手当 | ・各種社会保険完備 ・交通費支給(同社規定による) ・在宅勤務制度 ・退職金制度(正社員のみ) ・再雇用制度(定年60歳) ・カフェテリアプラン型福利厚生メニュー ・社員割引制度 ・社員食堂 など ・受動喫煙防止対策:屋内禁煙 |
交通費 | 交通費支給(同社規定による) |
休日/休暇 | 《年間休日125日(会社カレンダーによる)》 ・有給休暇(初年度10日、最高20日付与) ・リフレッシュ休暇制度(基本連続5日以上取得) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・時間有給休暇 など |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
応募資格 | ◇高校卒業以上の方 ◇障がい者手帳をお持ちの方 ◇2年以上の事務経験をお持ちの方 《男女不問》 ◇40代・50代活躍中 |
選考内容 | 書類選考→WEB適性検査→面接(複数回 ※オンラインもしくは来社)→内定 ※人材紹介のお仕事です (有料職業紹介事業 27-ユ-030096) |
更新日 | (この求人情報は更新から103日経過しています) |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。