<障がい者採用>土日祝休み*在宅勤務OK*大手企業で事務のお仕事@豊洲

【障がい者手帳をお持ちの方のための募集です】
IT機器で圧倒的シェアを誇る大手グループのリース会社!
リースだけにとどまらず金融サービス事業など
多彩なサービスを提供し着実に歩んできた成長企業です。
*年間休日123日
*昇給&賞与あり
*コアタイムなしのフレックスタイム制
【障害者手帳をお持ちの方限定求人です】
契約申込受付業務にかかる事務のお仕事です。
審査に必要な事前工程業務のうち、
審査受付業務または財務分析データ入力業務の
どちらかの業務をお任せします。
<具体的には>
■契約受け入れ可否判断のための情報確認、入力業務
・契約申込書の同社定型フォーマットへの変換入力業務
・審査書類として不備事項入力業務
■財務分析データ入力業務
・専用端末への顧客財務データ入力
・顧客決算書(PDF)のシステム取込
※お任せする業務は選考を通して決定
※在宅勤務中心
└入社後、業務習得までは原則出社となります
(1ヶ月程度目安)
<長く働ける充実の待遇>
一般的なOA機器をはじめ、専門的な機械や車両
金融サービスにいたるまで幅広い領域の製品・
サービスを扱う東証一部上場企業です。
▼年間休日123日/土日祝休み
しっかりお休みが取れるので
プライベートも充実◎
▼在宅勤務可/フレックスタイム制
勤務時間にはコアタイムを設けていないため、
場所や時間にとらわれない
自由な働き方が可能◎
大手企業ならではの安定基盤で
長く働ける環境があります!
募集要項
お仕事No. | os_480897 |
---|---|
事業所名 | リコーリース 株式会社 |
職種 | 【障がい者雇用】事務・オフィスワーク 金融事務 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 東京都->江東区東雲1 |
最寄り駅/交通 | 東京メトロ有楽町線「豊洲駅」より車4分 ※車通勤相談可 |
給与 | 月収180,000円~250,000円 |
給与備考 | ※経験やスキルを考慮の上で決定いたします。 【想定年収】 2,500,000円~3,500,000円 |
試用期間 | ◇試用期間:なし |
勤務時間 | 9:00~17:30 *所定労働時間:7時間30分 *休憩時間:60分 *時間外労働有り ※コアタイム無しのフレックス制度となります。 |
福利厚生/各種手当 | ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・共済会 ・両立支援制度(育児・介護支援制度) ・次世代育成手当 ・在宅勤務手当(在宅勤務者として承認された場合付与) ・受動喫煙防止対策:屋内禁煙 |
交通費 | 交通費支給(6ヶ月定期代) ※在宅勤務手当支給時は実費精算 |
休日/休暇 | 【年間休日:123日】 ・週休2日制(土・日) ・祝日 ・年間有給休暇(1日~20日) ※入社月から有給付与 |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
応募資格 | 【必須要件】 ◇高校卒業以上の方 ◇障がい者手帳をお持ちの方 ◇PC(Excel・Word)の基本操作ができる方 ◇40代・50代活躍中 【歓迎要件】 ◇事務業務の経験ある方 ◇金融業界での経験がある方 |
選考内容 | 書類選考→面接(2回)→内定 ※事前に人事面談がある場合有 ※人事面談or1次面接の際に適性検査・会社説明有 ※適性検査:性格検査、能力検査(計算問題) ※人材紹介のお仕事です (有料職業紹介事業 27-ユ-030096) |
更新日 | (この求人情報は更新から103日経過しています) |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。