【障がい者採用】CHANEL社員の安全衛生に関わる事務スタッフ/土日祝休み@銀座

【障がい者手帳をお持ちの方のための募集】
ラグジュアリーブランド「CHANEL」
安全衛生業務・休職処理のアシスタントとして
全国のブティックで就業する社員が
快適に働けるようにサポートするお仕事です。
*グローバル企業
*30名前後の障がい者手帳をお持ちの方が活躍中
【障がい者手帳をお持ちの方限定求人です】
安全衛生業務・休職処理に関わる社員の
アシスタントとして
多方面とコミュニケーションをとりながら、
業務に取り組んでいただくポジションです。
【主な仕事内容】
■休職・復職に関する手続きの管理
■産業医面接の調整(対象社員と産業医への連絡、オンラインミーティングの設定)
■健康診断に関する業務(案内・フォローアップ、結果集計等)
■労災申請に係るサポート業務
■健保関連の業務(インフルエンザ予防接種サポート、健保ニュースの配布等)
■請求書・慶弔支払等の起票・処理業務
など
全国のブティックで就業する社員を含め、
社内の様々な部署、外部の関係者とも
直接コミュニケーションをとっていただきます。
シャネルのビジネスに
興味を持っていただける方、
チームワークを持って
一緒に取り組んでいける方をお待ちしています。
募集要項
お仕事No. | os_494697 |
---|---|
事業所名 | シャネル 合同会社 |
職種 | 【障がい者雇用】事務・オフィスワーク その他オフィスワーク・事務 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 東京都中央区銀座1丁目20-14 |
最寄り駅/交通 | ◎本社 東京メトロ有楽町線「銀座1丁目駅」 都営浅草線「東銀座駅」「宝町駅」 ※転勤無し |
給与 | 年収3,000,000円~4,500,000円 |
給与備考 | 年棒制 ※上記年収レンジは年1回(3月支給)の業績賞与込み |
試用期間 | ●試用期間:有(6ヶ月) ※条件変動なし |
勤務時間 | 9:30~18:00 (実働7時間30分、休憩60分) ・フレックスタイム制あり(コアタイムなし) ※週1日程度在宅ワーク可能 |
福利厚生/各種手当 | 社会保険完備(厚生年金、健康保険、労災保険、雇用保険) 通勤手当 時間外手当 退職金制度 |
交通費 | 全額支給 |
休日/休暇 | 年間休日:119日(2023年) 週休2日制(土日祝休み) |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
応募資格 | ◎高校卒業以上の方 ◎障がい者手帳をお持ちの方 ◎PCスキル └WORD必須スキル:中級(白紙から文書作成、基本操作、書式設定、印刷設定) └PowerPoint必須スキル:中級(白紙からスライド作成、アニメーション、データ・動画・音楽の挿入) └EXCEL必須スキル:中級(白紙から Excel 作成、基本操作、表・グラフ作成、基本的な関数) ◎仕事を丁寧に進められる方 ◎社内外の方と気持ちよくコミュニケーションがとれる方 |
選考内容 | 書類選考→WEB適性検査→1次面接→2次面接→最終面接→内定 ※性格検査あり ※人材紹介のお仕事です (有料職業紹介事業 27-ユ-030096) |
更新日 | (この求人情報は更新から1日経過しています) |