<障がい者採用>年齢不問!未経験OK*データ入力やファイリング*事務@栄

【障がい者手帳をお持ちの方のための募集です】
*従業員3,000名超え!信頼と歴史ある不動産管理会社です
*データ入力やファイリングなどのサポート事務
*PCは基本操作でOK◎
*正社員登用あり
*定年65歳、出社時間の配慮、残業ほぼなしと大手ならではの働きやすさが整っています

【障害者手帳をお持ちの方限定求人です】
事務スタッフとして、様々な業務のサポートを担当する事務業務をお任せします。
<具体的には>
・書類作成
・PCへのデータ入力
・コピー、PDF化
・ファイリング
・郵便仕分け業務
・郵便発送
・電話応対
社内の各部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。
これまでのご経験やスキル、ご希望などを考慮した上で柔軟に担当業務をお任せします。
同社の親会社が分譲する高級マンションを全国で約19万戸管理しており、2018年度には「管理会社満足度ランキング」で1位を獲得した大手不動産グループ管理会社です。
マンションの管理を一手に引きいる同社の業績は右肩上がりで、現在も事業を拡大しています。
*《人にやさしい職場》*
これまでに障がい者の採用実績は豊富にあり、現在も全国でたくさんの方が活躍されています。
障がいへの理解や配慮が進んでおり、また、社内は穏やかな雰囲気で他部門とのコミュニケーションも良好です。
そのため、一人ひとりに合った業務が検討でき、安心して就業することができる環境です。
募集要項
お仕事No. | os_472940 |
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事業所名 | 住友不動産建物サービス 株式会社 |
職種 | 【障がい者雇用】事務・オフィスワーク OA事務 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 愛知県->名古屋市中区新栄町 |
最寄り駅/交通 | 地下鉄名城線・東山線「栄駅」徒歩2分 地下鉄名城線・桜通線「久屋大通駅」徒歩8分 |
給与 | 月収170,000円~ |
給与備考 | 想定年収:224万円~ |
試用期間 | 試用期間:3ヶ月 ※条件に変更無し |
勤務時間 | 9:00~18:00 実働8時間 休憩1時間 ※月平均残業時間:5時間以内 ※通院、障がいなどでの出社時間の配慮、時短勤務制度あり <時差出勤制度> 7:30~12:00の間で出勤時間をご自身で決めることが出来ます(日ごとに設定が可能です)。 半休・有給制度もあり、プライベートと両立させながら働ける環境が整っています。 |
福利厚生/各種手当 | ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・交通費全額支給 ・時間外手当 ・正社員登用制度 ・時差出勤制度 ・時短勤務制度 ・受動喫煙防止対策:屋内禁煙 |
交通費 | 交通費全額支給(規定あり) |
休日/休暇 | <年間休日122日> ・完全週休2日(土日) ・祝日 ・年末年始(12/31~1/3) ・有給休暇(10日~20日) ・慶弔休暇 ・結婚休暇 ・特別休暇 他 |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
応募資格 | ◇高校卒業以上の方 ◇障がい者手帳をお持ちの方 ◇PCの基本操作ができる方(文字入力ができる程度) ◇40代・50代活躍中 《業界・職種未経験歓迎》 《人柄重視の採用です》 |
選考内容 | 書類選考→面接(1回)→内定 ※内定まで最短で2週間のスピード選考が可能です。 ※人材紹介のお仕事です (有料職業紹介事業 27-ユ-030096) |
更新日 | (この求人情報は更新から76日経過しています) |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。