【障害者採用】オルビス/商品企画事務/土日祝休/年休126日/フレックスタイム制度あり/従業員販売あり/本社勤務/戸越銀座

【ディンプルチャレンジ担当者の注目ポイント!】
*東証プライム上場企業の子会社化粧品メーカー
*土日祝休/年間休日126日
*慣れてきたら週1~2程度のテレワークOK
*聴覚障がいをお持ちの方多数活躍中

【障害者手帳をお持ちの方限定求人です】
・スケジュール登録(Outlook使用)
・システム登録作業
└社内システムへの商品情報登録
・商品開発に関わる作業のサポート
└商品の発送、サンプリング、請求書の処理、契約締結の事務作業、
販売終了商品の取り寄せ、商品発注
・簡単な売上情報の集計
└社内システムから指定エクセルフォーマットへのエクスポート
・庶務業務
└郵便・電話対応…など
創業34年、東証一部上場の実績ある化粧品メーカー
【オルビス】のブランド価値を体現する
<商品企画グループ>で、
商品企画業務に関わる事務業務全般をお任せします。
ブランドメッセージは「ここちを美しく。」
お客様の生活にここちよい時間をもたらして
気持ちを前向きに変化させられる商品を生み出し、
お客様の美容の成功体験に伴走することで、
お客様と長くつながり続け
深く愛されるブランドになることを目指しています。
<求人ポイント>
◆障害をお持ちの方へのサポート体制が充実◆
音声認識アプリや、読み書きをサポートする拡大読書器、
フレックスタイム・時間単位の有休での通院配慮など、
障害をお持ちの方の受け入れ体制があります。
慣れてきたら週1~2日程度のリモート勤務も可能です。
※オンライン上でのテレビ会議やチャットでの
コミュニケーションを問題なく行える方に限ります。
また、働きやすい環境づくりを目的に、
定期的にHRや上長との面談も実施しています。
◆障害の有無に関係なく活躍できる環境◆
年齢・性別・社歴に関係なくオープンでフラットな社風。
ポーラ・オルビスホールディングスという
大きな経営母体がありながらも、
社員のチャレンジを後押しし、
個人が裁量を持って働くことができる環境です。
<身体障害をお持ちの方の雇用実績>
下肢障害、聴覚障害、視覚障害、呼吸器機能障害、小腸機能障害 等
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<ディンプルチャレンジ>では
勤務地・雇用形態・業界や職種など
さまざまな角度からご希望にあった求人を検索できます。
◆
安定して働ける正社員・契約社員はもちろん、
時短勤務や日数調整がしやすい
アルバイト・パート求人もございます。
※一部、在宅勤務やテレワーク、時短勤務可能な求人あり
◆
全国に拠点がある大手企業から
地域密着型の中小企業まで
障害者採用に積極的な企業の求人を多数掲載中です!
ハローワークなどでお仕事探し中の方もぜひご覧ください。
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募集要項
お仕事No. | os_512319 |
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事業所名 | オルビス 株式会社 |
職種 | 【障がい者雇用】化粧品メーカーでの商品企画事務 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都品川区平塚2-1-14 戸越銀座ラウンドビル |
最寄り駅/交通 | ◆本社 東急池上線「戸越銀座駅」徒歩5分 |
給与 | 月給204,00円~291,700円 |
給与備考 | 昇給 有:年1回 賞与 有:年2回 ※初年度の賞与に関しては、中途入社基準にて支給 ◆想定年収:3,500,000円~5,000,000円 ※給与はご経験・スキルを考慮し、選考を通じて決定します |
試用期間 | 試用期間:有(ヶ月) ※試用期間中の待遇に変更はありません |
勤務時間 | 月~金の週5日勤務 8:50~17:40 実働7時間50分 休憩1時間 ※残業は月:0~10時間程度とほとんどありません ※フレックスタイム制:有 1ヶ月精算フレックスタイム制 (標準労働時間:7時間50分) コアタイム10:00~15:00 ※テレワーク有無:有(状況に応じて別途規定) ※入社当初は出社が必要です ※働き方について:入社後約1ヶ月はOJT研修のため出社がメインとなり、 2ヶ月目以降は週2日のテレワークが可能です |
福利厚生/各種手当 | ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・退職金制度 ・育児支援 ・介護支援 ・慶弔保険金 ・従業員支援プログラム ・選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン) ・従業員販売 ・社員食堂 ・従業員持株会 ・企業型確定拠出年金制度(DC) ・定年:65歳 ・再雇用年齢:上限なし |
交通費 | 交通費全額支給 |
休日/休暇 | <年間休日126日> ・完全週休二日制(土日祝) ・年次有給休暇(初年度10日、以降労働基準法に基づき加算、最高20日まで付与) ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・ボランティア休暇 ※時間単位の有給休暇の取得可 |
受動喫煙防止措置 | 禁煙(喫煙専用室あり) |
応募資格 | ・高校卒業以上の方 ・障害者手帳をお持ちの方 ・Excel・Power Point・Outlookの基本的な操作ができる方 (データ入力や基本的な関数、表計算ができるレベルを想定) <歓迎> ・相手や周りの状況を理解して、柔軟な対応ができる方 ・新しい業務に対して、前向きに責任感を持って取り組める方 ・細かいデータ抽出・整理などミスがないよう丁寧に実行できる方 |
選考内容 | <応募~内定までの選考フロー> 応募→書類選考→面接(複数回)/適性検査→内定 ※人材紹介のお仕事です (有料職業紹介事業 27-ユ-030096) ※求人の詳細については別途お伝えいたします |
更新日 | (この求人情報は更新から33日経過しています) |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。