【障がい者雇用】大手電力グループ企業での事務・オフィスワーク(ID:5560)|障がい者向け求人ディンプルチャレンジ

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【障がい者雇用】大手電力グループ企業での事務・オフィスワーク(ID:5560)|障がい者向け求人ディンプルチャレンジ

【障害者採用】オプテージ/一般事務/土日祝休/年休121日/賞与6ヶ月分/フレックス制度あり/バリアフリー環境/京橋

株式会社 オプテージ 

【障がい者雇用】大手電力グループ企業での事務・オフィスワーク

【ディンプルチャレンジ担当者の注目ポイント!】

*安定の関西電力グループ企業での事務
*年間休日121日/土日祝休み
*年収380万円~640万円の高収入◎
*バリアフリー環境の整った綺麗なオフィス

【障害者手帳をお持ちの方限定求人です】

大手電力グループ企業にて、事務業務をご担当いただきます。

<配属部門例>
・総務部(秘書、オフィス管理、システム運用、電話対応 他)
・経営本部(渉外業務、調達業務、IT関連契約・予算管理業務 他)
・モバイル事業推進本部(契約管理業務、端末管理業務、データ分析業務 他)
・ソリューション事業推進本部(法人契約管理業務、基地局賃貸業務 他)
・コンシューマ事業推進本部(庶務業務 他)
・技術本部(設備工事に関わる費用の精算・支払管理業務)
など

はじめはアシスタント業務や、担当社員の業務サポートとして
お仕事を進めていきます。
実務担当者からのOJTや、上長・チームメンバーからのレクチャーのほか、
各種利用システムについてはマニュアルが整備されています。

※これまでのご経験やスキル、障害の内容や適性に応じて、
お任せする業務を決定します。

<求人ポイント>
◆日々成長できる職場◆
積極的な新規事業の展開により、一人ひとりの裁量が大きく、
ヤリガイがあり、風通しのよい社風です。
社内研修のほか、外部での研修の受講、自己啓発支援制度など、
日々成長できるサポート体制も整っています。

◆自分らしく働ける環境◆
車いすの移動に配慮した広い通路やバリアフリー設計のミーティングルーム、
点字ブロックや手すりの設置、多目的トイレ・エレベーターなど、
ハード面での環境設備はもちろん、
多様な個性を持つ人々が、それぞれの違いに応じた公平な支援を受け、
お互いの良さを活かし合いながら、自分らしく輝ける職場です。

<職場環境等>
・社員食堂:有
・エレベーター:有
・点字ブロック:有(歩道から社屋まで)
・多⽬的トイレ:有
・階段手すり:有

<障害をお持ちの方の雇用実績>
聴覚、上肢、下肢、言語機能、内部、発達など
障害をお持ちの方の平均勤続年数は8年。
20代~50代まで幅広いご年代の方が、
長期的にご活躍されています。

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<ディンプルチャレンジ>では
勤務地・雇用形態・業界や職種など
さまざまな角度からご希望にあった求人を検索できます。

安定して働ける正社員・契約社員はもちろん、
時短勤務や日数調整がしやすい
アルバイト・パート求人もございます。
※一部、在宅勤務やテレワーク、時短勤務可能な求人あり

全国に拠点がある大手企業から
地域密着型の中小企業まで
障害者採用に積極的な企業の求人を多数掲載中です!
ハローワークなどでお仕事探し中の方もぜひご覧ください。
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募集要項

お仕事No.os_512450
事業所名株式会社 オプテージ 
職種【障がい者雇用】大手電力グループ企業での事務・オフィスワーク
雇用形態正社員
勤務地大阪市中央区城見2丁目1番5号
最寄り駅/交通◆京橋本社
JR大阪環状線・東西線「京橋駅」南口から徒歩7分
京阪本線「京橋駅」片町口から徒歩7分
JR東西線「大阪城北詰駅」1番出口から徒歩4分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」2番出口もしくは4番出口から徒歩1分

※転勤なし
給与月給212,000円~356,000円
給与備考昇給:有(年1回)
賞与:有(年2回)※前年実績6ヶ月分

◆想定年収:3,800,000円~6,400,000円
※賞与6ヶ月分を含む
※賞与の月数および支給額は業績・評価等によって変動します
※時間外手当は実績に応じて別途支給

※給与はご経験・スキルを考慮し、選考を通じて決定します

<障がい者社員の世代別モデル年収>
20代 :約4,500,000円~
30代 :約5,300,000円~
40代~:約5,600,000円~
※賞与6ヶ月分+当社障がい者社員の平均残業時間(14時間)を含む

<各種手当>
・住居手当
試用期間試用期間:無

<研修・制度>
・教育・研修制度:所属にて必要な教育実施
・自己啓発支援制度:通信教育、自己啓発チャレンジ講座、資格試験合格祝金制度 など
勤務時間月~金の週5日勤務

8:50~17:30
実働7時間40分 休憩1時間

※フレックス制度あり
└コアタイム:11:00~14:00

※時間外労働有:全社平均月24時間
◆想定残業時間:最大月5~10時間程度(配属先により異なる)
└残業時間は配慮します

◎お仕事に慣れてきたら、在宅勤務も相談可能(週1回程度)
福利厚生/各種手当・各種社会保険(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
・退職金制度
・時間外手当
・住居手当
・カフェテリアポイント
・資格試験合格祝金
・従業員持ち株会
・生命保険、損害保険団体扱契約
・慶弔見舞金
・定年60歳(再雇用:65歳)
交通費交通費規定支給
休日/休暇<年間休日121日>
・完全週休二日制(土日祝)
・年次有給休暇(15日~20日)※有給は入社日から取得可能
・5月1日
・年末年始(12月29日~1月3日)
・その他会社が特に指定する日
・特別休暇(夏期休暇、罹災休暇、隔離休暇、公務休暇、裁判員休暇、結婚休暇、産前産後休暇、出産休暇、忌引休暇、法要休暇、生理休暇、ボランティア休暇、ファミリーサポート積立休暇、その他)
・休職制度(育児休業、育児短時間勤務、子の看護休暇、介護休業、介護短時間勤務、介護休暇)
受動喫煙防止措置禁煙
応募資格・高校卒業以上の方
・障害者手帳をお持ちの方
・基本的なPC操作が可能な方(Excel・Word・outlook・PowerPoint 等)
・周りの方との円滑なコミュニケーションが可能な方
選考内容<応募~内定までの選考フロー>
応募→書類選考→面接(1回)→内定

※面接回数は変動の可能性あり
※人材紹介のお仕事です
(有料職業紹介事業 27-ユ-030096)

※求人の詳細については別途お伝えいたします
更新日(この求人情報は更新から27日経過しています)

パートナー企業様

障害のある人の移動を、もっと便利に、もっと自由に。デジタル障害者手帳「ミライロID」公開中!
どんなこどもでもこどもらしく可愛らしく過ごせるためにキッズと家族のケアについて発信。
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