【障がい者採用】完休2日制!未経験◎総合ファイナンス会社で営業事務@大阪城公園駅

【障がい者手帳をお持ちの方のための募集です】
信託銀行・メーカーのルーツを持つ
大手グループ企業が一つになった
業界でも唯一の総合ファイナンス会社です。
□正社員登用実績あり!
□週1~3程度のテレワーク可!
事務未経験OK!
オフィスワークデビューのチャンスです★
【障害者手帳をお持ちの方限定求人です】
信託銀行・メーカーのルーツを持つ
大手グループ企業が一つになった
業界でも唯一の総合ファイナンス会社です。
各支店の担当部門にて
日々の内部業務の遂行及び
営業サポート業務をお任せします!
<業務内容一例>
●資料作成全般
└利用ツール:Excel、Word、PowerPoint
●計数集計作業
●営業担当者の取引先、顧客への案内資料作成や営業上の一次対応
●文書整理業務全般
└社内ルールに則った文書整理、各種書類のファイリング
●売上処理業務
└契約書精査業務、売上処理業務に係る入力作業・書類作成
●庶務全般
●経費精算作業、備品補充業務
●郵便・宅急便・社内便の受発送、開封作業
●内線・外線の受電・架電、メール受発信による取引先との連絡
●その他業務補助
※障がい上難しい業務や、
必要な配慮については、
可能な限り配慮いたしますので、
まずはご相談ください。
銀行系列なので情報管理や
コンプライアンス管理はしっかりしています◎
テレワークやワークライフバランスを
積極的に取り入れていて働きやすい環境です!
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オフィスワークデビュー歓迎
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事務経験のない方も、
PCの基本操作ができればOKです!
事務の仕事がしたいけど、
スキルや経験が足りなくてなかなか受からない..
そんな方、必見のお仕事です!!
★5年後の契約更新で必ず無期転換
★正社員登用制度あり(実績あり)
平均年齢40歳前半!20代~50代まで
幅広い年代のスタッフが活躍しています。
募集要項
お仕事No. | os_482634 |
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事業所名 | 三井住友トラスト・パナソニックファイナンス 株式会社 |
職種 | 【障がい者雇用】事務・オフィスワーク 営業事務 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 大阪府->大阪市中央区城見1 |
最寄り駅/交通 | ●関西支店 大阪メトロ長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」徒歩1分 JR大阪環状線「大阪城公園駅」徒歩6分 |
給与 | 月収202,000円~ |
給与備考 | 【想定年収】 2,620,000円~ ※想定年収は賞与を含んだ金額です。 ※年収は予定です。ご経験やスキル、勤怠状況により、職務内容に記載の想定業務の範囲を超える際は、この限りではありません。 |
勤務時間 | 9:00~17:20 *フレックス制度有り *コアタイム:なし *所定労働時間7時間20分 *休憩時間1時間 *時間外労働有り └残業時間については配慮可能です。 必要に応じてご相談ください。 |
福利厚生/各種手当 | ●社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ●退職金制度 ●三井住友トラスト ●グループ従業員持株制度 ●財形貯蓄制度(一般・住宅・年金) ●介護休業制度 ●テレワーク勤務制度 ●自己啓発支援制度 ●東急ハーヴェストクラブ(会員制福利厚生施設)利用 ●ベネフィットステーション加入 ●受動喫煙防止措置:屋内禁煙 |
交通費 | 交通費支給あり |
休日/休暇 | 【年間休日:126日】 ●完全週休2日制 └※配属部署により曜日変動有) ●年間有給休暇:10日~20日 *年間有給休暇・・・ 初年度の付与日数は入社月により変動するため最小値を明記しておりません。入社の翌年度以降は最大値の付与です。 (例:4月・5月入社→17日、12月・1月入社は5日、等)、有給休暇は入社日に付与されます。 |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
応募資格 | ◇高校卒業以上 ◇障がい者手帳をお持ちの方 ◇PC基本操作が可能な方 └タイピング及びWord・Excel・PowerPointの操作 ◇40代・50代活躍中 |
選考内容 | <選考フロー> 書類選考→1次面接→WEB適性検査→2次面接→内定 ※人材紹介のお仕事です (有料職業紹介事業 27-ユ-030096) |
更新日 | (この求人情報は更新から103日経過しています) |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。