<障害者採用>髙松エステート/不動産管理会社の事務スタッフ/残業ほぼなし/正社員登用あり@十三
【ディンプルチャレンジ担当者の注目ポイント!】
不動産管理をおこなう《髙松エステート株式会社》の
事務職、オープンポジションの募集です。
Excelの入力業務経験がある方歓迎!
経験を活かして活躍しませんか?
*年間休日126日
*残業ほぼナシ・ノー残業デーあり
*業界未経験OK
【障害者手帳をお持ちの方限定求人です】
不動産関連の事務業務をお願いします。
※希望や経験を踏まえて配属先を決定します!
(1)賃貸営業事務 ※賃貸営業部配属
入居促進や入居申し込みにかかわる
システムやExcelへのデータ入力など。
(2)賃貸管理事務 ※賃貸管理部配属
管理物件情報(契約・更新・退去)の管理、
賃貸管理システムへの入力・内容確認など。
(3)受発注事務 ※工務部配属
工事の受発注にかかわるシステムへの入力など。
<★業界未経験の方も多数活躍中!>
不明点や不安点があれば質問・相談のしやすい雰囲気です。
PC(Excel)を使った業務経験のある方なら
スムーズにスタートしていただけます。
<★資格取得にチャレンジできます>
宅地建物取引士をはじめ、
不動産や事務関連などの資格取得をサポートします。
合格時には報奨金が支給されるほか、
宅地建物取引士の場合は毎月の手当も支給!
合格に向けた支援制度も整っているため、
スキルアップ&収入アップしたい方にぴったりです。
<★労働環境が整備されています!>
働きやすい職場を目指した取り組みをしています。
実際に、会社自体が19時30分が閉館になるため
残業はほとんどなく、メリハリをつけて働けます。
木曜日は会社全体のノー残業デーです。
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<ディンプルチャレンジ>では
勤務地・雇用形態・業界や職種など
さまざまな角度からご希望にあった求人を検索できます。
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安定して働ける正社員・契約社員はもちろん、
時短勤務や日数調整がしやすい
アルバイト・パート求人もございます。
※一部、在宅勤務やテレワーク、時短勤務可能な求人あり
◆
全国に拠点がある大手企業から
地域密着型の中小企業まで
障害者採用に積極的な企業の求人を多数掲載中です!
ハローワークなどでお仕事探し中の方もぜひご覧ください。
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募集要項
お仕事No. | os_497589 |
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事業所名 | 髙松エステート 株式会社 |
職種 | 【障がい者雇用】事務・オフィスワーク OA事務 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区新北野1丁目2番13号 |
最寄り駅/交通 | ◎大阪本店 ・阪急京都本線、阪急宝塚本線、阪急神戸本線「十三駅」徒歩4分 |
給与 | 月収200,000円~270,000円 |
給与備考 | ・通勤手当 ・時間外手当 ・資格手当(宅建のみ/月額6,000円) ※賞与支給及び昇給は正社員登用後該当 ◆想定年収:2,500,000円~4,000,000円 ※ご経験や能力に合わせて、正社員雇用や年収400万円以上を提示する場合もあります |
試用期間 | 試用期間:有(3ヵ月) ※試用期間中の労働条件変更なし |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間・休憩60分) ■残業:0時間~10時間/月 ■時短勤務:応相談(ただし週30時間以上) |
福利厚生/各種手当 | ・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) ・退職金制度(勤続3年以上) ・社員持株会 ・資格取得の報奨金あり (宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、日商簿記、建築士、施工管理技士など) ・定年再雇用制度:有 ※屋内禁煙 |
交通費 | 交通費支給 |
休日/休暇 | ★年間休日126日 ・完全週休2日制(シフト制:配属部署によります) ・年末年始休暇 ・夏期休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 など |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
応募資格 | ◎高校卒業以上の方 ◎障害者手帳をお持ちの方 ◎Excelの入力業務経験がある方 ◎数字を扱う業務に抵抗のない方 |
選考内容 | 書類選考→1次面接+筆記試験→2次面接→内定 ※場合によっては書類選考時に面談実施の可能性あり ※人材紹介のお仕事です (有料職業紹介事業 27-ユ-030096) ※求人の詳細については別途お伝えいたします |
更新日 | (この求人情報は更新から7日経過しています) |