<障害者採用>タナベコンサルティング/正社員/年休122日/賞与×4ヶ月分/事務スタッフ@新大阪
【ディンプルチャレンジ担当者の注目ポイント!】
*東証プライム上場企業で事務のお仕事
*賞与年2回
*年間休日122日/土日祝休み
*ご経験を活かして働きませんか
【障害者手帳をお持ちの方限定求人です】
経営コンサルティングのパイオニア企業にて、事務業務をご担当いただきます。
【配属部門例】
総務部・人事部・財務部・デジタル戦略部・コンサルティングサポート部
これまでのご経験やスキルを踏まえ、面談の上担当する業務をおまかせします。
※障がい上難しい業務や、必要な配慮については、可能な限り配慮いたしますので、まずはご相談ください。
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安定して働ける正社員・契約社員はもちろん、
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募集要項
お仕事No. | os_460668 |
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事業所名 | 株式会社 タナベコンサルティング |
職種 | 【障がい者雇用】事務・オフィスワーク 総務・人事・法務 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区宮原 |
最寄り駅/交通 | ◇本社 各線「新大阪駅」徒歩2分 ※転勤なし |
給与 | 月収200,000円~230,000円 |
給与備考 | ※月給に、固定残業代(30時間分:53,000円~60,000円)を含む。超過分は別途支給。 <想定年収> 360万円~420万円 |
試用期間 | <試用期間> 3ヶ月(補足事項なし) |
勤務時間 | 8:45~17:15 所定労働時間7時間30分 休憩 60分 ※2020年9月25日より、シフトワーク・テレワークを導入しています。 |
福利厚生/各種手当 | ・各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災保険) ・通勤手当(月上限150,000円) ・社員持株会 ・財形貯蓄制度 ・借上社宅制度 ・健康診断(年2回) ・総合福祉団体定期保険 ・外部健康相談サービス ・社員親睦会補助 ・各種研修制度(スタートアップ研修会,コンサルタント初級・中級・上級講座,コンサルタントアカデミー等) ・退職金制度 ★屋内原則禁煙 |
交通費 | 通勤手当(月上限150,000円) |
休日/休暇 | <年間休日122日> ・土曜、日曜 ・祝日 ・夏期 ・年末年始 ・GW(社内カレンダーに基づく) ・有給休暇 |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
応募資格 | ◇高卒以上 ◇障がい者手帳をお持ちの方 ◇社会人経験3年以上おありの方 |
選考内容 | 書類選考 ↓ 性格診断・筆記試験 ↓ 面接(2回) ↓ 内定 ※求人の詳細については別途お伝えいたします |
更新日 | (この求人情報は更新から18日経過しています) |