【障がい者雇用】事務・オフィスワーク 総務・人事・法務(ID:4018)|障がい者向け求人ディンプルチャレンジ

キープ 0

キープ 0

【障がい者雇用】事務・オフィスワーク 総務・人事・法務(ID:4018)|障がい者向け求人ディンプルチャレンジ

<障害者採用>資生堂/年休127日/賞与年3回/大手化粧品メーカーで事務職@汐留駅スグ

株式会社 資生堂

【障がい者雇用】事務・オフィスワーク 総務・人事・法務

【ディンプルチャレンジ担当者の注目ポイント!】
日本を代表する化粧品メーカーとして
バツグンの知名度・ブランド力を誇る企業です。

◇年間休日127日/基本土日祝休み
◇17時15分まで/フレックス制度あり
◇賞与年3回あり
◇60歳定年制・再雇用で65歳まで働けます


【障害者手帳をお持ちの方限定求人です】
従業員30,000名以上!明治5年創業から
100年以上続く老舗大手化粧品メーカー。

圧倒的なブランド力と製品力を武器に
世界中で支持を集めている企業で
事務職(オープンポジション)の募集です!

事務担当として、各部門の事務業務をお任せします。

【配属先一例】
財務経理・監査・経営戦略
リスクマネジメント・人事 など

※その他のポジションでも検討可能ですので、
経験を活かしてご活躍いただけます。

【各部門ごとの業務一例】
◆財務経理
本社の財務経理部門として、
経理(本社単体)業務を担当
・制度会計 
・会計方針策定 
・開示書類作成 
・グループ会社経理指導 等

◆監査
・担当組織の監査業務
・法改正にともなう監査方法の改定サポート
・監査役の監査業務サポート 等

◆経営戦略
費用管理、アドミンサポートを主に担当
・アカウンティング業務アシスタント
・Executive Meetingのデザインおよび運営
・関係会社のアドミンサポートおよび所属部門のアドミン業務
・全社イベントのサポート 等

◆リスクマネジメント
リスクマネジメント領域全般に関するアシスタント業務
・グループ全社員への倫理行動基準の周知・浸透活動
・ハラスメント防止のための調査・対策の企画および実施
・各部門・事業所のエシックス&コンプライアンスリーダーの管理
・資生堂が社内外から倫理的レピュテーションを獲得するための活動 等

◆人事
資生堂の新卒採用担当として、
社内ステークホルダーと連携をし、
採用戦略の策定・実行をおこないます。
・HRビジネスパートナーと採用部門(主にR&D、SC)と連携の上、採用計画及びターゲットの策定
・採用計画や方向性にあった採用チャネルの選定・構築、母集団形成
・採用PR活動:国内・外の大学と関係を構築、採用イベントの企画・運営(インターンシップの企画・実行)、ダイレクトリクルーティングの企画、実行、リファラル採用の推進)
・候補者との面談・面接によるモチベート、クロージング
・採用基準、選考手法の策定
・内定後・入社後のオンボーディング支援、キャリア面談 等
・採用サイトや各種媒体の企画・運営 等

*【大手ならではの安心の待遇あり】*
誰もがいきいきと働くことができる
職場の実現に向けて取り組んでいます!!

◎年間休日120日以上/基本土日祝休み
配属部署によって休暇曜日は異なりますが
昨年の休暇実績は127日!
家族や友人・趣味の大切な時間を
しっかり確保いただけます。

また、障がい者通院休暇があるなど
安心して、ご勤務いただける環境です。

◎障がいへの理解や配慮が進んでおり、
働きやすさが魅力の企業。ひとり一人に
合わせたサポート機器をご用意しています。

Ex.)拡大モニター、点字ブロック、
音声認識ソフト、集音器、音声文字化アプリ、
デジタルワイヤレス補聴支援機器、バリアフリー等

大手企業の一員として、ご経験をいかして
活躍してみませんか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<ディンプルチャレンジ>では
勤務地・雇用形態・業界や職種など
さまざまな角度からご希望にあった求人を検索できます。

安定して働ける正社員・契約社員はもちろん、
時短勤務や日数調整がしやすい
アルバイト・パート求人もございます。
※一部、在宅勤務やテレワーク、時短勤務可能な求人あり

全国に拠点がある大手企業から
地域密着型の中小企業まで
障害者採用に積極的な企業の求人を多数掲載中です!
ハローワークなどでお仕事探し中の方もぜひご覧ください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

募集要項

お仕事No.os_480324
事業所名株式会社 資生堂
職種【障がい者雇用】事務・オフィスワーク 総務・人事・法務
雇用形態正社員
勤務地東京都港区東新橋1丁目
最寄り駅/交通◇汐留オフィス
各線「汐留駅」より徒歩1分
各線「新橋駅」より徒歩2分

<転勤について>
※下記コース選択可
◇全国コース:転勤あり
◇事業所コース:原則、転居を伴う異動なし

※車通勤可
給与月収227,000円~552,000円
給与備考※実績年収は、会社の業績・個人評価によって変動。
※残業手当は含みません。

【想定年収】
3,920,000円~9,880,000円
試用期間◇試用期間: 3ヶ月
※試用期間中の条件変更なし
勤務時間8:30~17:15
実働:7時間45分、休憩:60分

※就業開始時間および終了時間は、ポジションと就業場所により異なります。

★フレックス: 有
コアタイムは設けていないため、社員がそれぞれ、自主的に計画を立て、柔軟に働くことが可能です!
福利厚生/各種手当・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
・カフェテリア型福利厚生プラン
・従業員持ち株会
・財形制度
・健康保険組合
・慶弔見舞金制度
・自社商品購入割引制度
・積立型総合福祉共済制度
・退職金制度(DB/DCプラン)
・通勤手当
・時間外手当
・住宅関連手当(住宅手当・家賃補助・引越費用)※条件付き適用
・確定拠出年金
・厚生年金基金
・再雇用制度(定年:60歳/再雇用:65歳)
★受動喫煙防止対策:屋内禁煙
交通費通勤手当あり
休日/休暇【年間休日: 127日(2021年度)】
・週休2日制(原則として、土・日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・障がい者通院休暇
受動喫煙防止措置禁煙
応募資格◇高校卒業以上の方
◇障がい者手帳をお持ちの方
◇下記いずれかに当てはまる方
【財務経理】
・管理会計・制度会計、いずれか1年以上の経験のある方
・日商簿記検定2級以上ある方、歓迎
・英語での実務経験のある方、歓迎

【監査】
・監査、IT、財務経理、品質保証、リスクマネジメント、人事、法務等の業務経験が3年以上ある方
・基本的な会計知識のある方(監査経験不問)
・英語での実務経験のある方、歓迎

【経営戦略】
・業務管理 (費用、庶務、書類等)のストラクチャーができる方
・英語スキルをお持ちの方(Reading/Writing:資料作成が可能なレベル、Listening/Speaking:日常会話レベル)

【リスクマネジメント】
・コンプライアンス、法務、人事または監査等に関する実務経験が3年以上ある方
・英語を使った業務経験のある方
・下記のPCスキルをお持ちの方
Word:ビジネス文書作成、Excel:データ表作成、PowerPoint:プレゼン資料作成など

【人事】
・給与計算業務経験が1年以上ある方
・TOEIC700点以上
選考内容書類選考→面接(3回+適性検査(性格・数学・言語理解)→内定

※人材紹介のお仕事です
(有料職業紹介事業 27-ユ-030096)

※求人の詳細については別途お伝えいたします
更新日(この求人情報は更新から225日経過しています)

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

この求人を見た人はこれも見ています

<障害者採用>ロエベジャパン/ロエベジャパンの総務/経験者採...

東京都港区北青山3-5-29
●本社 表参道駅(東京メトロ銀座線/東京メトロ千代田線/東京メトロ半蔵門線)徒歩1分 ※転勤なし
年収2,800,000円~3,500,000円

パートナー企業様

障害のある人の移動を、もっと便利に、もっと自由に。デジタル障害者手帳「ミライロID」公開中!
どんなこどもでもこどもらしく可愛らしく過ごせるためにキッズと家族のケアについて発信。
ページトップ