【障害者採用】Casa/家賃債務保証事業会社/事務/年休129日/新宿
【ディンプルチャレンジ担当者の注目ポイント!】
*東証プライム上場
*不動産業界の知識・ご経験は不要
*年間休日129日/土日祝はお休み♪
【障がい者手帳をお持ちの方限定求人です】
家賃債務保証事業を主軸に行う
企業の東京本社で、
社内の事務管理部門における
サポート業務をお願いします。
<仕事内容>
【事務】
・お客様情報や契約情報の入力
・既存契約内容の変更、解約登録業務
・代理店、契約者様への発送業務
・社外、社内からの受電と架電業務
など
【総務事務】
・郵便物の仕分け
・Excelによるデータ作成、入力
・社外、社内からの受電と架電業務
・備品の発注、在庫管理
・書類のファイリング
など
【営業事務】
・Excel(関数含む)によるデータ作成
・システムから出力されるデータを生成、精査
・売上に関わる契約件数・確認管理
・代理店へ発送業務
・社外・社内からの受電と架電業務
など
※配属部署は、適性やスキルを考慮の上決定します。
不動産業界や家賃債務保証に関する知識は不要!
丁寧にお教えしますのでご安心ください。
<こんな人にオススメ>
・人の役に立つのが好き
・「ありがとう」と言われるとやる気が出る
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<ディンプルチャレンジ>では
勤務地・雇用形態・業界や職種など
さまざまな角度からご希望にあった求人を検索できます。
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安定して働ける正社員・契約社員はもちろん、
時短勤務や日数調整がしやすい
アルバイト・パート求人もございます。
※一部、在宅勤務やテレワーク、時短勤務可能な求人あり
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全国に拠点がある大手企業から
地域密着型の中小企業まで
障害者採用に積極的な企業の求人を多数掲載中です!
ハローワークなどでお仕事探し中の方もぜひご覧ください。
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募集要項
お仕事No. | os_498620 |
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事業所名 | 株式会社 Casa |
職種 | 【障がい者雇用】事務・オフィスワーク OA事務 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル30F |
最寄り駅/交通 | ◆東京本社 都営大江戸線「都庁前駅」徒歩1分 JR線「新宿駅」徒歩8分 |
給与 | 月収200,000円~220,000円 |
給与備考 | ※時間外労働、休日労働および深夜労働に対しては 別途割増賃金を支払います |
試用期間 | 試用期間:3か月 ※試用期間中の条件に変更なし |
勤務時間 | 09:00~18:00(休憩:1時間) ※週30時間以上勤務から時短勤務相談可能 |
福利厚生/各種手当 | <福利厚生> ・社会保険完備 (雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金) ・研修支援制度(全従業員利用可) ・ハネムーン休暇 ・永年勤続休暇 ・創立記念日休暇 ・従業員持株会 ・屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
交通費 | 有(上限5万円/月) |
休日/休暇 | <年間休日129日> ・完全週休2日制(土日祝日) ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・創立記念休暇(10月) ・有給休暇(入社6か月経過後10日) |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
応募資格 | ・高校卒業以上の方 ・障害者手帳をお持ちの方 ・Word/Excel/PowerPointの入力操作ができる方 <歓迎> 事務職としてのご経験はなくても、 「日々の業務中でちょっと事務作業もあった」という方 例: ・営業の合間に事務 ・介護職の合間に事務 |
選考内容 | <選考フロー> 書類選考→1次面接(WEB対応も可)→最終面接(対面)→内定 ※人材紹介のお仕事です (有料職業紹介事業 27-ユ-030096) ※求人の詳細については別途お伝えいたします |
更新日 | (この求人情報は更新から168日経過しています) |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。