<障害者採用>資生堂/年休127日/賞与年3回/大手化粧品メーカーで特定職@汐留駅スグ
【ディンプルチャレンジ担当者の注目ポイント!】
日本を代表する化粧品メーカーとして
バツグンの知名度・ブランド力を誇る企業です。
◇年間休日127日/基本土日祝休み
◇17時15分まで/フレックス制度あり
◇賞与年3回あり
◇60歳定年制・再雇用で65歳まで働けます
【障害者手帳をお持ちの方限定求人です】
従業員30,000名以上!明治5年創業から
100年以上続く老舗大手化粧品メーカー。
圧倒的なブランド力と製品力を武器に
世界中で支持を集めている企業で
特定職(ブランドマーケティングなど)の募集です!
【特定職とは・・・】
限定された業務の範囲内で、周りの方に
指示を仰ぎながら業務を進めて頂くポジションです。
後々に特定職から総合職への登用の
可能性もあるので、まずは任せられた業務を
しっかり取り組んで、後々は幅広い業務にも
チャレンジしたいという方も歓迎いたします。
特定職から総合職へ登用された
実績も多数ございます!!
【配属先一例】
ブランドマーケティング・営業サポート
美容戦略・財務経理
関連会社を含めて配属を検討させて頂く
場合がございますので、ご了承ください。
※ご経験・志向性にあった形でポジションを検討いたします。
【各部門ごとの業務一例】
■ブランドマーケティング
・エクセルを使用した各種データの集計、加工および分析
・パワーポイントを使用した集計分析結果のレポート作成
・インターネットを利用した情報収集(デスクリサーチ)・報告 等
■セールス(営業サポート)
・指示に基づく、営業に関わるデータ作成
・企画、立案のサポート業務 等
■美容戦略
以下の一部を担当
・講座、セミナー、研修の推進とレポート作成
・アンケート、採用点数、お客さま評価などの分析・集計
・オンラインセミナーの事務局実務(事業所とのオンラインシステムの調整など)
・化粧品見本や活動用具等の発注、在庫管理、費用管理
・教材(テキスト)の制作サポート 等
■財務経理
本社の財務経理部門として、下記経理関連業務サポートを担当
・制度会計
・会計方針策定
・開示書類作成
・グループ会社経理 等
*【大手ならではの安心の待遇あり】*
誰もがいきいきと働くことができる
職場の実現に向けて取り組んでいます!!
◎年間休日120日以上/基本土日祝休み
配属部署によって休暇曜日は異なりますが
昨年の休暇実績は127日!
家族や友人・趣味の大切な時間を
しっかり確保いただけます。
また、障がい者通院休暇があるなど
安心して、ご勤務いただける環境です。
◎障がいへの理解や配慮が進んでおり、
働きやすさが魅力の企業。ひとり一人に
合わせたサポート機器をご用意しています。
Ex.)拡大モニター、点字ブロック、
音声認識ソフト、集音器、音声文字化アプリ、
デジタルワイヤレス補聴支援機器、バリアフリー等
◎在宅勤務を一部取り入れています!
業務内容や業務の習得状況に合わせ、
在宅勤務の日数を変動いたします。
コロナ渦である現在も継続予定をしており、
時代にあった働き方を導入しています。
大手企業の一員として、ご経験をいかして
活躍してみませんか?
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<ディンプルチャレンジ>では
勤務地・雇用形態・業界や職種など
さまざまな角度からご希望にあった求人を検索できます。
◆
安定して働ける正社員・契約社員はもちろん、
時短勤務や日数調整がしやすい
アルバイト・パート求人もございます。
※一部、在宅勤務やテレワーク、時短勤務可能な求人あり
◆
全国に拠点がある大手企業から
地域密着型の中小企業まで
障害者採用に積極的な企業の求人を多数掲載中です!
ハローワークなどでお仕事探し中の方もぜひご覧ください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
募集要項
お仕事No. | os_480363 |
---|---|
事業所名 | 株式会社 資生堂 |
職種 | 【障がい者雇用】事務・オフィスワーク 企画・営業企画・マーケティング |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目 |
最寄り駅/交通 | 東京都内のいずれかの拠点での勤務となります ※下記勤務地は一例です ◇汐留オフィス 各線「汐留駅」より徒歩1分 各線「新橋駅」より徒歩2分 ※車通勤可 |
給与 | 月収190,000円~230,000円 |
給与備考 | ※実績年収は、会社の業績・個人評価によって変動。 ※残業手当は含みません。 【想定年収】 3,350,000円~4,120,000円 |
試用期間 | ◇試用期間: 3ヶ月 ※試用期間中の条件変更なし |
勤務時間 | 8:30~17:15 実働:7時間45分、休憩:60分 ※就業開始時間および終了時間は、ポジションと就業場所により異なります。 ★フレックス: 有 コアタイムは設けていないため、社員がそれぞれ、自主的に計画を立て、柔軟に働くことが可能です! |
福利厚生/各種手当 | ・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) ・カフェテリア型福利厚生プラン ・従業員持ち株会 ・財形制度 ・健康保険組合 ・慶弔見舞金制度 ・自社商品購入割引制度 ・積立型総合福祉共済制度 ・退職金制度(DB/DCプラン) ・通勤手当 ・時間外手当 ・住宅関連手当(住宅手当・家賃補助・引越費用)※条件付き適用 ・確定拠出年金 ・厚生年金基金 ・再雇用制度(定年:60歳/再雇用:65歳) ★受動喫煙防止対策:屋内禁煙 |
交通費 | 通勤手当あり |
休日/休暇 | 【年間休日: 127日(2021年度)】 ・週休2日制(原則として、土・日) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・障がい者通院休暇 |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
応募資格 | ◇高校卒業以上の方 ◇障がい者手帳をお持ちの方 ◇下記いずれかに当てはまる方 <ブランドマーケティング> ・就業経験5年以上ある方 <セールス> ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excelは中級以上) ・法人営業経験、データ分析経験のある方、歓迎 <美容戦略> ・就業経験5年以上ある方 ・PC基本スキルをお持ちの方(Word:ビジネス文書作成、Excel:データ表作成、PowerPoint:プレゼン資料作成) <財務経理> ・管理会計・制度会計、いずれか1年以上の経験がある方 ・日商簿記検定2級以上をお持ちの方、歓迎 ・英語での実務経験のある方、歓迎 |
選考内容 | 書類選考→面接(3回+適性検査(性格・数学・言語理解)→内定 ※人材紹介のお仕事です (有料職業紹介事業 27-ユ-030096) ※求人の詳細については別途お伝えいたします |
更新日 | (この求人情報は更新から23日経過しています) |