【障がい者雇用】事務・オフィスワーク 企画・営業企画・マーケティング(ID:4156)|障がい者向け求人ディンプルチャレンジ

キープ 0

キープ 0

【障がい者雇用】事務・オフィスワーク 企画・営業企画・マーケティング(ID:4156)|障がい者向け求人ディンプルチャレンジ

<障害者採用>資生堂/年休127日/賞与年3回/大手化粧品メーカーで特定職@汐留駅スグ

株式会社 資生堂

【障がい者雇用】事務・オフィスワーク 企画・営業企画・マーケティング

【ディンプルチャレンジ担当者の注目ポイント!】
日本を代表する化粧品メーカーとして
バツグンの知名度・ブランド力を誇る企業です。

◇年間休日127日/基本土日祝休み
◇17時15分まで/フレックス制度あり
◇賞与年3回あり
◇60歳定年制・再雇用で65歳まで働けます


【障害者手帳をお持ちの方限定求人です】
従業員30,000名以上!明治5年創業から
100年以上続く老舗大手化粧品メーカー。

圧倒的なブランド力と製品力を武器に
世界中で支持を集めている企業で
特定職(ブランドマーケティングなど)の募集です!

【特定職とは・・・】
限定された業務の範囲内で、周りの方に
指示を仰ぎながら業務を進めて頂くポジションです。

後々に特定職から総合職への登用の
可能性もあるので、まずは任せられた業務を
しっかり取り組んで、後々は幅広い業務にも
チャレンジしたいという方も歓迎いたします。

特定職から総合職へ登用された
実績も多数ございます!!

【配属先一例】
ブランドマーケティング・営業サポート
美容戦略・財務経理

関連会社を含めて配属を検討させて頂く
場合がございますので、ご了承ください。
※ご経験・志向性にあった形でポジションを検討いたします。

【各部門ごとの業務一例】
■ブランドマーケティング
・エクセルを使用した各種データの集計、加工および分析
・パワーポイントを使用した集計分析結果のレポート作成
・インターネットを利用した情報収集(デスクリサーチ)・報告 等

■セールス(営業サポート)
・指示に基づく、営業に関わるデータ作成
・企画、立案のサポート業務 等

■美容戦略
以下の一部を担当
・講座、セミナー、研修の推進とレポート作成
・アンケート、採用点数、お客さま評価などの分析・集計
・オンラインセミナーの事務局実務(事業所とのオンラインシステムの調整など)
・化粧品見本や活動用具等の発注、在庫管理、費用管理
・教材(テキスト)の制作サポート 等

■財務経理
本社の財務経理部門として、下記経理関連業務サポートを担当
・制度会計
・会計方針策定
・開示書類作成
・グループ会社経理 等

*【大手ならではの安心の待遇あり】*
誰もがいきいきと働くことができる
職場の実現に向けて取り組んでいます!!

◎年間休日120日以上/基本土日祝休み
配属部署によって休暇曜日は異なりますが
昨年の休暇実績は127日!
家族や友人・趣味の大切な時間を
しっかり確保いただけます。

また、障がい者通院休暇があるなど
安心して、ご勤務いただける環境です。

◎障がいへの理解や配慮が進んでおり、
働きやすさが魅力の企業。ひとり一人に
合わせたサポート機器をご用意しています。

Ex.)拡大モニター、点字ブロック、
音声認識ソフト、集音器、音声文字化アプリ、
デジタルワイヤレス補聴支援機器、バリアフリー等

◎在宅勤務を一部取り入れています!
業務内容や業務の習得状況に合わせ、
在宅勤務の日数を変動いたします。

コロナ渦である現在も継続予定をしており、
時代にあった働き方を導入しています。

大手企業の一員として、ご経験をいかして
活躍してみませんか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<ディンプルチャレンジ>では
勤務地・雇用形態・業界や職種など
さまざまな角度からご希望にあった求人を検索できます。

安定して働ける正社員・契約社員はもちろん、
時短勤務や日数調整がしやすい
アルバイト・パート求人もございます。
※一部、在宅勤務やテレワーク、時短勤務可能な求人あり

全国に拠点がある大手企業から
地域密着型の中小企業まで
障害者採用に積極的な企業の求人を多数掲載中です!
ハローワークなどでお仕事探し中の方もぜひご覧ください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

募集要項

お仕事No.os_480363
事業所名株式会社 資生堂
職種【障がい者雇用】事務・オフィスワーク 企画・営業企画・マーケティング
雇用形態正社員
勤務地東京都港区東新橋1丁目
最寄り駅/交通東京都内のいずれかの拠点での勤務となります
※下記勤務地は一例です

◇汐留オフィス
各線「汐留駅」より徒歩1分
各線「新橋駅」より徒歩2分

※車通勤可
給与月収190,000円~230,000円
給与備考※実績年収は、会社の業績・個人評価によって変動。
※残業手当は含みません。

【想定年収】
3,350,000円~4,120,000円
試用期間◇試用期間: 3ヶ月
※試用期間中の条件変更なし
勤務時間8:30~17:15
実働:7時間45分、休憩:60分

※就業開始時間および終了時間は、ポジションと就業場所により異なります。

★フレックス: 有
コアタイムは設けていないため、社員がそれぞれ、自主的に計画を立て、柔軟に働くことが可能です!
福利厚生/各種手当・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
・カフェテリア型福利厚生プラン
・従業員持ち株会
・財形制度
・健康保険組合
・慶弔見舞金制度
・自社商品購入割引制度
・積立型総合福祉共済制度
・退職金制度(DB/DCプラン)
・通勤手当
・時間外手当
・住宅関連手当(住宅手当・家賃補助・引越費用)※条件付き適用
・確定拠出年金
・厚生年金基金
・再雇用制度(定年:60歳/再雇用:65歳)
★受動喫煙防止対策:屋内禁煙
交通費通勤手当あり
休日/休暇【年間休日: 127日(2021年度)】
・週休2日制(原則として、土・日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・障がい者通院休暇
受動喫煙防止措置禁煙
応募資格◇高校卒業以上の方
◇障がい者手帳をお持ちの方
◇下記いずれかに当てはまる方
<ブランドマーケティング>
・就業経験5年以上ある方

<セールス>
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excelは中級以上)
・法人営業経験、データ分析経験のある方、歓迎

<美容戦略>
・就業経験5年以上ある方
・PC基本スキルをお持ちの方(Word:ビジネス文書作成、Excel:データ表作成、PowerPoint:プレゼン資料作成)

<財務経理>
・管理会計・制度会計、いずれか1年以上の経験がある方
・日商簿記検定2級以上をお持ちの方、歓迎
・英語での実務経験のある方、歓迎
選考内容書類選考→面接(3回+適性検査(性格・数学・言語理解)→内定

※人材紹介のお仕事です
(有料職業紹介事業 27-ユ-030096)

※求人の詳細については別途お伝えいたします
更新日(この求人情報は更新から23日経過しています)

パートナー企業様

障害のある人の移動を、もっと便利に、もっと自由に。デジタル障害者手帳「ミライロID」公開中!
どんなこどもでもこどもらしく可愛らしく過ごせるためにキッズと家族のケアについて発信。
ページトップ