<障害者採用>住友不動産/定年65歳/土日祝休み*サポート事務@堺
【障がい者手帳をお持ちの方のための募集です】
*大都市圏を中心に分譲マンション事業を展開する大手総合ディベロッパーです
*年間休日122日・土日祝休み
*有給前借制度があるため通院も安心して通えます
*定年制で65歳まで長く安定して働けます
【障害者手帳をお持ちの方限定求人です】
営業部にて下記の業務をお任せします。
<仕事内容一例>
・データ入力業務
・請求書・伝票処理
・交通費の精算
・各業者対応のための電話応対
・パンフレットの発送業務等
など、ご希望と適正を考慮した上で、担当業務を検討いたします。
*《大手企業ならではの働きやすさ》*
高層マンションのパイオニアとして、首都圏をはじめ全国主要都市において数多くの物件を手掛けてきた、信頼ある大手不動産企業です。
土日祝休み、安心して通院ができる有給前借制度、定年65歳など、大手企業ならではの安定基盤と待遇で長く働ける環境があります。
*《未経験から始められる》*
PCの基本操作ができれば、事務経験・年齢は不問です◎
現在も全国で多数の障がい者の方が活躍しています。事務のお仕事に興味のある方、東証一部上場の大手企業で新しいステップへ進みませんか?
募集要項
お仕事No. | os_474990 |
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事業所名 | 住友不動産 株式会社 |
職種 | 【障がい者雇用】事務・オフィスワーク OA事務 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 大阪府堺市南区南花田口町2丁目 |
最寄り駅/交通 | 南海高野線「堺東駅」 より 徒歩1分 |
給与 | 月収190,000円~ |
給与備考 | 想定年収:2,480,000円~ |
試用期間 | 試用期間:3ヶ月 ※補足事項なし 研修: 部署内にてOJTで業務の流れから丁寧に教えてもらえます。 |
勤務時間 | 9:00~17:40 実働7時間40分 休憩1時間 ●勤務時間は柔軟に対応● 週20~30時間の勤務も可能です。シフトも柔軟に対応でき、実際に8:00~16:40シフトで働く社員もいます。部署によっては、9:30~18:10シフトもあります。働き方はお気軽にご相談ください。 |
福利厚生/各種手当 | ・各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金) ・交通費全額支給 ・65歳定年制 ・保養利用可 ・残業代支給 ・服装自由 ・受動喫煙防止対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
交通費 | 交通費全額支給 |
休日/休暇 | <年間休日122日> ・完全週休2日制(土日祝) ・有給休暇 ・有給前借制度 ・忌引休暇 ・年末年始休暇 ●通院などに使える有給休暇前借制度、完全週休2日制など、ワークライフバランスも良く、体調に合わせた働き方ができる社員の働きやすさを考える企業です。 |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
応募資格 | ◇高校卒業以上の方 ◇障がい者手帳をお持ちの方 ◇PC(Excel)の基本操作ができる方 |
選考内容 | 書類選考→WEB一次面接→二次面接・健康診断→内定 ※人材紹介のお仕事です (有料職業紹介事業 27-ユ-030096) ※求人の詳細については別途お伝えいたします |
更新日 | (この求人情報は更新から136日経過しています) |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。