【障がい者採用】大手不動産グループ/本社またはホテルでの事務・庶務/土日休み/賞与年2回あり/新宿

【障がい者手帳をお持ちの方のための募集】
/
大手不動産グループで
安定して働く♪
\
◎事務経験者歓迎
◎社員優待あり(ホテル・ホテル内のレストラン・温浴施設)
◎平日のみ・18時までの勤務
20代・30代が中心ですが、
50代以上の方も活躍中♪
事務経験を積みたい方歓迎
【障がい者手帳をお持ちの方限定求人です】
大手不動産グループの事務職!
本社・運営するホテルにて事務・庶務のお仕事です。
<仕事内容>
・電話対応/PC入力作業/資料作成
・経理伝票処理等の事務補助業務(ファイリング・スキャン等)
・ホテルで使用する伝票などの在庫管理
・ホテルへの配送手配
・郵便物の仕分け/各部署への配布
など
◆業務内容は、ご相談の上で決定します
◆電話の配慮も可能です
幅広い業務を経験でき、
その分やり甲斐も多いポジションです!
<思いやりを大切にする社風♪>
ホスピタリティ業界だからこそ
社員同士も思いやりを大切にし、
分からない時、困っている時は
みんなで助けあう風土が根付いています。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<ディンプルチャレンジ>では
勤務地・雇用形態・業界や職種など
さまざまな角度からご希望にあった求人を検索できます。
◆
安定して働ける正社員・契約社員はもちろん、
時短勤務や日数調整がしやすい
アルバイト・パート求人もございます。
※一部、在宅勤務やテレワーク、時短勤務可能な求人あり
◆
全国に拠点がある大手企業から
地域密着型の中小企業まで
障害者採用に積極的な企業の求人を多数掲載中です!
ハローワークなどでお仕事探し中の方もぜひご覧ください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
募集要項
お仕事No. | os_491841 |
---|---|
事業所名 | ディンプル(企業名非公開求人です) |
職種 | 【障がい者雇用】ホスピタリティ業界での事務・庶務 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿8 |
最寄り駅/交通 | ■本社 東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」徒歩3分 ※本社もしくは、有明または汐留のホテルでの勤務となります。 ※転勤なし |
給与 | 月給200,000円~200,000円 |
給与備考 | 昇給:年1回(個人の査定等による) 賞与:年2回(会社業績や個人の査定等による) ※試用期間満了後 |
試用期間 | ■試用期間:有(3ヶ月) ※条件の変更はなし |
勤務時間 | 月~金の週5日勤務 9:00~18:00 実働8時間 休憩1時間 ☆時短勤務や通勤ラッシュを避けた時差出勤も可能です。 お気軽にご相談ください。 |
福利厚生/各種手当 | ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険) ・時間外手当 ・自社施設宿泊 ・社員優待あり(ホテル・ホテル内のレストラン・温浴施設) ・保養所(軽井沢) ・社員持株会 ・健康診断 等 |
交通費 | 交通費実費支給 |
休日/休暇 | <年間休日120日> ・週休二日制 ※本社は土日休み/ホテルは土日出勤あり(1か月前にシフト提出) ・有給休暇:最大20日 ※初年度、半年経過後10日付与(労基法通り) ・慶弔休暇 等 ※年に1度は、公休含め1週間以上の休暇を取ることを推奨しています。 |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
応募資格 | ◎高校卒業以上の方 ◎障がい者手帳をお持ちの方 ◎PC(ワード・エクセル)の基本操作ができる方 ◎事務職経験が2年以上ある方 |
選考内容 | <応募~内定までの選考フロー> 応募→書類選考→面接(複数回)/PCテスト→内定 ※人材紹介のお仕事です (有料職業紹介事業 27-ユ-030096) ※求人の詳細については別途お伝えいたします |
更新日 | (この求人情報は更新から82日経過しています) |
この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。