【障害者採用】オプテージ/昇給・賞与あり/年休121日*大手企業で事務@京橋
【ディンプルチャレンジ担当者の注目ポイント!】
*大手グループ企業で事務のお仕事
*昇給・賞与あり
*年間休日121日/土日祝休み
*事務経験を活かしてあなたのペースで働きませんか
【障害者手帳をお持ちの方限定求人です】
大手グループ企業にて、事務業務をご担当いただきます。
【配属部門例】
・総務部(入力業務、電話対応 他)
・人事労務部(事務、採用関連業務 他)
・経理部(事務、伝票処理など)
・システム部門 など
これまでのご経験やスキルを踏まえ、担当する業務をおまかせします。
※障がい上難しい業務や、必要な配慮については、可能な限り配慮いたしますので、まずはご相談ください。
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<ディンプルチャレンジ>では
勤務地・雇用形態・業界や職種など
さまざまな角度からご希望にあった求人を検索できます。
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安定して働ける正社員・契約社員はもちろん、
時短勤務や日数調整がしやすい
アルバイト・パート求人もございます。
※一部、在宅勤務やテレワーク、時短勤務可能な求人あり
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地域密着型の中小企業まで
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ハローワークなどでお仕事探し中の方もぜひご覧ください。
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募集要項
お仕事No. | os_458964 |
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事業所名 | 株式会社 オプテージ |
職種 | 【障がい者雇用】事務・オフィスワーク 営業事務 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区城見 |
最寄り駅/交通 | JR各線「京橋駅」徒歩7分 ※転勤なし |
給与 | 年収2,500,000円~4,000,000円 |
給与備考 | <年収内訳> 月給×12ヶ月+賞与(約2ヶ月) ※ご経験等を考慮し、決定いたします。 ※賞与は変動する場合がございます。 |
試用期間 | <試用期間> 3ヶ月(補足事項なし) |
勤務時間 | ※コアタイムなしのフレックスタイム制 フレキシブルタイム…5:00~22:00の時間内で自由に勤務開始・終了時間を設定可能 ●1日の労働時間:7時間40分 ※1日の最低労働時間:2時間 ●休憩時間:60分 ※時間外労働有:全社平均24時間/月 └残業時間は配慮します |
福利厚生/各種手当 | ・各種社会保険(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金) ・交通費支給 ・各種資格取得奨励金 ・通信教育補助 ・生命保険、損害保険団体扱契約 ・会社にて年間契約しているプロ野球観戦や年に一度テーマパーク貸切の家族同伴イベントを開催 ★屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
交通費 | 交通費支給 |
休日/休暇 | <年間休日日数:121日> ・完全週休2日制(土、日) ・有給休暇(15日~20日) ・祝日 ・5月1日 ・年末年始 ・夏期休暇 ・結婚休暇 ・その他各種特別休暇あり ※職種により指定休日制となります。 ※有給は入社日から取得可能です。 |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
応募資格 | ◇高卒以上 ◇障がい者手帳をお持ちの方 ◇事務スキルをお持ちの方 |
選考内容 | ※求人の詳細については別途お伝えいたします |
更新日 | (この求人情報は更新から15日経過しています) |