【障害者採用】ホテルモントレ/労務・事務/17:30退勤/土日休み/リフレッシュ休暇有/京橋
【ディンプルチャレンジ担当者の注目ポイント!】
*全国展開している大手ホテルチェーンのバックオフィス
*土日は基本的にお休みです
*5連休のリフレッシュ休暇有
【障がい者手帳をお持ちの方限定求人です】
・名刺や備品等の発注、管理
・入退社時の対応(入社書類の発送対応、書類の整理など)
・年末調整補助
・パソコンでのデータ入力(Excelを使用した給与の確認など)
・電話応対
など
労務メンバーとして、
モントレすべてのスタッフが円滑に働けるように
バックオフィスとしてサポートしていくお仕事です。
お仕事は今までのご経験に合わせて
段階的にお任せをしていきます。
※電話応対の配慮可能
<求人ポイント>
◆コミュニケーション力を活かしてご活躍いただけます◆
従業員の労働環境を整えるポジションなので、
さまざまな部署のスタッフとのコミュニケーションが
発生します。
「人と話をするのが好きな方」
「誰かの役に立てることにやりがいを感じられる方」
にぴったりのお仕事です!
◆テキパキ、でも優しく親身になってくれるメンバーが一緒です◆
配属予定の労務チームメンバーは6名ほどで、
30~40代の女性メンバーが中心。
テキパキと仕事をこなしていくスタンスですが、
挨拶やお礼などをきちんと言いあう文化があります。
新しく入った方にも親身になってお仕事を教えてくれる方ばかりなので
居心地よく働いていただけます◎
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<ディンプルチャレンジ>では
勤務地・雇用形態・業界や職種など
さまざまな角度からご希望にあった求人を検索できます。
◆
安定して働ける正社員・契約社員はもちろん、
時短勤務や日数調整がしやすい
アルバイト・パート求人もございます。
※一部、在宅勤務やテレワーク、時短勤務可能な求人あり
◆
全国に拠点がある大手企業から
地域密着型の中小企業まで
障害者採用に積極的な企業の求人を多数掲載中です!
ハローワークなどでお仕事探し中の方もぜひご覧ください。
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募集要項
お仕事No. | os_506137 |
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事業所名 | ホテルモントレ 株式会社 |
職種 | 【障がい者雇用】事務 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区城見2丁目2番22号 |
最寄り駅/交通 | JR大阪環状線「京橋駅」より徒歩約5分 |
給与 | 月給221,000円~245,000円 |
給与備考 | ※給与はご経験・スキルを考慮し、選考を通じて決定します 想定年収:2,650,000円~2,900,000円 昇給:有(年1回) |
試用期間 | 試用期間:有(6ヶ月) ※試用期間中の待遇に変更はありません |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間、休憩60分) ※勤務時間の相談可能 ※時間により雇用形態の変更や給与の上下あり |
福利厚生/各種手当 | ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・社員割引有(グループホテル・グループゴルフ場) ・定期健康診断 ・リフレッシュ休暇(5連休) ・オフィスカジュアル |
交通費 | 交通費規定支給(上限50,000円/月)※6ヶ月の定期代として支給 |
休日/休暇 | 年間休日108日 ・基本的に土日休み(月9日休) ・年次有給休暇 ・介護休暇 ・産休育休制度あり ・リフレッシュ休日あり(5連休) |
受動喫煙防止措置 | 禁煙 |
応募資格 | ・高校卒業以上の方 ・障害者手帳をお持ちの方 ・事務の経験やPCのスキルがある方 <歓迎> ・業界を問わず、総務・人事・労務などのご経験のある方 ・年末調整の経験がある方 |
選考内容 | <応募~内定までの選考フロー> 応募→書類選考→面接(複数回)/適性検査→内定 ※人材紹介のお仕事です (有料職業紹介事業 27-ユ-030096) ※求人の詳細については別途お伝えいたします |
更新日 | (この求人情報は更新から0日経過しています) |